んちゃ~♪(^.^)/          2022.08.24

4時間ほど仮眠したけど、まだ酒が抜けてにゃい・・・おねだり
食欲も無いけど、無理やりでも食べておかないと、
夜中に猛烈にお腹空いちゃうから。

アルコールを抜こうと、お風呂に浸かって汗を出しましたあせるあせるあせる
やたらに喉が渇いただけで、あんまり効果なし汗うさぎ
ま、仕事始めるまでには抜けるでちょ。

汗が引いたところで、ディナータイムで(*´ε`*)チュッチュキスマーク
晩ご飯なんて、いつ以来だろうはてなマーク
あ、この前、8/5の移行本番の時食べたわ爆  笑

で、本日のメインディッシュがこちら下差し

ポークソテー、レタスとトマトサラダ。

そして、久し振りのご飯で(*´ε`*)チュッチュチョキ


まずはレタスをば。

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
今日のドレッシングは、いつもの白いエッチなフレンチ♂あせるあせる

次にトマトを、パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ

なんかさ、赤いトマトに白い液って、めちゃエロくないはてなマーク普通。
♂唇あせる♂キスマークあせる

で、メインのポークソテー。

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
げっ、クソしょっぱいんですけど~ビックリマーク
大概は我慢するんだけど、これは、常軌を逸してるレベル。
流石に、おかみさんに文句言いましたよ。
そしたらさ、
「洗うはてなマーク」だってさ。
どういう思考回路やねんはてなマーク

で、急遽、これをリクエストしました。


四分の一をそのまま、パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、ちべたい音譜
残り四分の三を、オンザライスチョキ

ライスって言えばさ、ライス国務長官って居たじゃんはてなマーク普通。
あの人さ、なんかエロかったわよね。
TVで観ると、なんかムラムラ♂しちゃってね。

で、冷奴とご飯を、グチャグチャに混ぜちゃうの。
麻婆豆腐の豆腐だけです的な感じにね。

いつもは、醤油を多目に掛けるんだけど、
今日はほら、超絶パイショツなポークソテーが有るから、控えめでOKOK
ポークソテーをパクリ、モグモグもぐもぐ
すかさず、冷奴丼をパクリ、モグモグもぐもぐ
ほ~ら、美味しいじゃんグッ

超絶パイショツなポークソテーと、淡泊な冷奴丼が合わさって、
ベリーナイスなハーマイオニー音譜
(ハーモニーじゃろがビックリマーク
しかしさ、ハーマイオニーって、なんかエロくないはてなマーク普通。
TVで観ると、なんかムラ
(誰にでも盛るの、やめいパンチ!

さてと、仕事行くかにゃ・・・。
あ~、盛りたい♂♀ラブラブ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ