ガチャピンムックビックリマーク          2022.08.18

早速行くわよ~音譜

一発目はこちら。

枝豆ってさ、
一つ食べだすと、無くなるまで止まらなくなっちゃうわよねはてなマーク普通。

ほんで、沖縄土産のジーマミー豆腐。
これ好きラブラブ

この前、生まれて初めて食べたの。
日本だけでも、食べたことが無い物が沢山あるんだから、
世界中だったら、めちゃくちゃ有るわよね。
多分、一生掛かっても食べきれないんじゃんはてなマーク普通。

そして、これで(*´ε`*)チュッチュ音譜


スモークチキンサラダね。

スモークチキンって、美味しいわよね~音譜
ロールパンに挟んで食べても、イケるのよね。
ってか、スモークすると、なんでも美味しくならないはてなマーク普通。

ほんで、キュウリとレタス。

今日も白いエッチな液体がドッピュドッピュ掛かってる~♂あせるあせるあせる
若いっていいわよね~。
あてくしなんて、ドッピュなんて、昔話だもん。
はてなマーク
今は、タラ~~~♂タラーって感じ。
って、何言わせてんのさむかっ
(おのれはアホかビックリマーク

さ、本日のメインになります。

ター坊春雨です。
あ、トシ坊春雨ね。
いや、公ちゃん春雨でした。
(残りはマー坊じゃろがビックリマーク
誰がフォーリーブスやねんむかっ
しかも、公ちゃん、坊が付いてないじゃんビックリマーク
(しばいたろか、こいつパンチ!

麻婆春雨はお好きはてなマーク
あてくし、麻婆って付くやつ、全部好き。
麻婆豆腐、麻婆茄子、麻婆ルチョコレート。
(マーブルじゃいビックリマーク

アハハハ。
ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ