んちゃ~♪(^.^)/          2022.08.06

朝は、松屋のソーセージエッグ定食。
ホテルで寝酒飲んで、晩ご飯は日高屋で中華そば。
全く、前回と同じじゃん(笑)
違うのは、前回はリハーサルで、今回は本番ってこと。
ATM含めて、休日のサービスを全部停めてるから、
今日しくじったら、メチャ怒られちゃう・・・。

そして、前回と違う事がもう一つ。
これ、飲んじゃいました音譜

メチャ喉が渇いてたので、ついね。

今日は、ニラレバ定食、野菜炒め定食にしようと思ってたのに、
どういう訳か、中華そばって言っちゃうのよね。
あてくしの口、壊れてるはてなマーク

今日の中華そばは、こんな感じ~チョキ

(いつも同じじゃろがビックリマーク
あんたさー、よ~く見て見なさいよ。

今日のは、メンマが一つ離れてんじゃんビックリマーク
(ヨロッ)

チャーシューだって、いつもは四角っぽいけど、
今日のは、ハープみたいじゃんよビックリマーク
(ドテッ)


ほんで、海苔。

あ、これは同じか。
(ガラガラガッシャーン)
どんだけコケてんのさはてなマーク
(どんだけコケさすねんパンチ!

では、いっただっきまーす音譜

ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、マンダムチョキ
(何がやねんはてなマーク
マンがダムになってるに決まってんじゃん。
若しくは、ダムみたいなマン。
はたまた、ガバガバな
(やめいパンチ!

さ、味変行くわよ~。
先ずは胡椒ねチョキ

パラリンコして、ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、チンダムチョキ
(しばいたろか、こいつ)

そしたら、酢の出番。

チョロリンコして、ズルズルっとな・・・もぐもぐ
う~ん、う、う、ダメラブラブ
そんなしたら、ね、ね、逝っちゃう。
あ、ダメ、あ、あ、あ~~~♀波波波
(中華そばで何がしたいねんビックリマーク

そして最後は、たっぷりのニンニク~チョキ

全部挿入して、グチャ、ネチョ、ピチャピチャって、マゼマゼね。
(投入じゃろがビックリマーク 何処に何を挿入しとんねんパンチ!


ズルズルっとな・・・ニコ
か・い・か・ん音譜
(誰が、セーラー服と機関銃やねんビックリマーク
♪セーラー服を、脱がさないで♪ byオニャンコ
ってことは、着衣プレーか、おいラブラブ
(おのれは、裸でラーメン喰うんかビックリマーク
ほんでさ、着たままバックからさ、
(とっとと喰って帰らんかいパンチ!パンチ!パンチ!

お会計行こうと思ったら、お兄ちゃんがレジの女の子お母さんに文句言ってた。
「ビールと、餃子と中華そばのセット頼んでさ、ビールと中華そばが先に来るって、貴女、どう思いますか?」
レジのお姉ちゃん、「すみません、少々お待ちください」つって、店長呼んできた。
店長にも同じこと言ってる。
どうやら、ビールのアテとして餃子頼んだのに、なんでラーメンが先に来ちゃうんだよビックリマーク
って事らしい。
「そういう気遣いが出来ないんだ、この店は。もう二度と来ないからむかっむかっむかっ 
この店、潰れるな」つって、怒って帰って行った。

ハッキリ言ってさ、注文の時に「ラーメンは後で」って言えばいいんじゃんはてなマーク普通。
あの兄ちゃん、潰れるな爆  笑
バイトのお姉ちゃん、可哀そうに・・・おねだり

はい、と言う事で、
中華そば、とても美味しかったです。
これから、仕事頑張りま~すチョキ
って言うリポートでした~。
(どこがビックリマークビックリマークビックリマーク

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ