ぽよよ~ん♪          2022.07.25

めちゃショボいアテで飲んでたら、
おかみさんが、これ買ってきたチョキ

すき家の「ほろほろチキンカレー」だって。

ルーは、見るからにスパイス沢山使ってます的なビジュアルよね。目

見てよ、このチキン。
でかいわよね~。

ピンクのは紅生姜かと思ったら、オニオンのピクルス。
これ、イケるグッ

福神漬けは、赤くないやつだね。


で、チキンだけ食べてみたの。
いや~、メチャ旨でしたよグッ
皮がパリパリなのよ、奥さんビックリマーク
ほんでさ、カレーの味が付いてるの。
ルー掛けなくても、これだけでイケちゃう味付け。
骨付きなんだけど、名前の通り、ほろほろと崩れちゃうほど柔らかい。
チキン好きのあてくしにとっては、最高のディナーでしたチョキ


う~ん、今夜は最高ですグッ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ