グラコロ~~~音譜          2022.07.24

これ。

海ほたるのファミマで見つけたやつ。
えんどう豆はどうでも良かったんだけど、
”濃厚ガーリックバター”にやられちゃいました。

いつか食べようと思って、あてくし専用のアテBOXに入れといたら、
娘が寄ってきて、「これ、これ開けようよ、これ」って、
何が何でも開けさせる気満々なもんだから、開けちゃいました爆  笑

三つ、くっついちゃってると思ったら、全部この形でした。

面白いわよね~。


では、パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
どっひゃー、ベリーナイス。
ってことは、モノホンのいんげんをガーリックバターで炒めたら、
メチャ旨なんじゃんはてなマーク普通。

これで、100円はベリー有りだにゃ。
食べてみてね~音譜

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ