土曜の夜は「サタデーナイトフィーバー」を聴きながら。   2022.07.23

でさ、聴きながら食べてたら、おかみさんに叱られちゃいましたおねだり

では、こちらからご紹介です。

大豆もやしのキムチ仕立て。
ウォーキングで、安売りの「ジェーソン」に寄ると、必ず買うんで(*´ε`*)チュッチュ。

いつも、サラダ仕立てとキムチ仕立ての二つね。
サラダ仕立ては、この前頂いちゃったから、今日はキムチ仕立てね。
これ、食べ始めたら止まらないの。
一気に最後まで行っちゃうわね。
初めて会ったのに、チョメチョメしちゃった的に一気にね。
そんな経験、お有りはてなマーク
あてくしは、その日のうちにって言うのは、1~2回くらいかにゃ。
あてくし、結構奥手なのよね~。
今でもそうなの。
口じゃガンガン言えるんだけど、いざとなるとドギマギしちゃう。
ま、小心者のチキン野郎ってことね。
って、うるさいわよむかっむかっむかっ

これは、ハムエッギで(*´ε`*)チュッチュ。
しかも、卵がふたっちゅチョキ
ハムも二枚チョキ

でも、今日の目玉焼きは失敗のようでちゅ。
黄身が流れてこない・・・。

口には出しませんよ、ケガしたくないからね爆  笑

そして、本日のワンプレートになります。
なりますの次は、和光市、朝霞、朝霞台の順に停車致します。
(お、東上線下りやんけ。って、やかましいわいビックリマーク
なりますの次は、和光市、朝霞台、志木、ふじみ野の順に
(なんで急行に変えたはてなマーク
池袋を出ますと、次はふじみ野に
(TJライナーにすなっパンチ! ってか、ワンプレートどこやねんビックリマーク
あ、こちらで(*´ε`*)チュッチュ下差し


ミートボールとピーマン。

ピーマンはお好きはてなマーク
ひっくり返してマンピー。
丁寧に言って、オマンピー。
オマンピはめちゃくちゃ好きラブラブ
いじったり、舐めたり吸ったり、最後は挿れちゃう♂♀
(どんなピーマンやねんパンチ!

ほんで、キュウリとレタス。

オマンピに挿れて、ズッコンバッコンしてたら、グッと込み上げて来て、
我慢できずに、ドピュ、ドピュ♂あせるあせるって掛けてみましたチョキ
(そんもん、喰えるかいパンチ!パンチ!パンチ!

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイ
バイバイ