ぽよよ~ん♪          2022.05.30

大豆もやしとサラダだけじゃ足りないじゃんはてなマーク普通。
そしたら、これが出てきましたチョキ

なんか、おかずが沢山入ってる~音譜
ご飯タイムだけど、もう一杯飲んじゃおうっとチョキ

これは、人参の白和え。
珍しいわよね。

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
人参シリシリみたいで美味しい~音譜

これは、ワカメとキュウリの酢の物。
酢の物なんて、超~久し振り~音譜

パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、エキゾチ~ック、エキゾチィィィ~ック、ジャパンビックリマーク

他にもさ、ひじき、コンニャクの煮物、がんもと人参の餡かけ、オクラ、
薩摩揚げ、鶏の照り焼きが入ってるグッ
嬉しくなっちゃうわよね~音譜


美味しいアテをつまみながら、焼酎の水割りをグビリ。
う~ん、ハッピーチョキ

そして、ご飯をば。
ごぼうとおかかの炊き込みなんて、初めてかも。
ごぼうだけじゃなくて、蓮根、人参、枝豆も。

では、頂いてみますか。
パクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
う~ん、ワンダフルグッ
ご飯だけで充分イケちゃう。

ご飯用にとっておいた、焼き魚をパクリ、モグモグ・・・もぐもぐ
この魚うお座は何はてなマーク
鯖じゃないような・・・。
鰆かなはてなマーク
とにかく、旨いビックリマーク

いや~、もう一つ行けそう音譜
う~ん、今夜は最高ですグッ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ