んちゃ~♪(^.^)/          2022.05.22

酒のアテが、大豆モヤシと鯵刺しだけだったので・・・。
と言う事で、流石に今回は抗議させていただきましたよ。
そしたら、出てきたのがこれです。下差し


昼に「ざる中華そば」食べたのに、冷し中華って・・・泣くうさぎ
ま、味が違うからいいか・・・。おねだり

具は、キュウリ。


錦糸卵。


そして、ハムです。


日高屋だと、これにワカメが付くのよね。
ほんで、具と麺が別々になってるの。
HPには、「お好みで」って書いて有るけど、
盛り付けの手間を省いてるんだと思う、絶対。

で、みなちゃんは、具と麺を別々に頂く方はてなマーク
あてくしは、グチャマゼ派。
奥まで、グチャグチャにかき混ぜて、Gスポット攻めて、
ピューピュー吹かせちゃう派。♀波波波
シーツがさ、ぐしょ濡れになっちゃってさ、ほんで
(さっさと喰わんかいパンチ!

では、いっただっきまーす音譜

ズルズルっとな・・・。
う~ん、なんかパンチがにゃいにゃー。
パンツパンツじゃないのよ、奥さんビックリマーク
どうせ脱がしちゃうからね。
あ、穴あきって言うのも有ったわね。
でさ、クロッチを横にずらして、そのまま挿入
(やめいビックリマーク 喰ったら終わらんかいパンチ!パンチ!パンチ!

う~ん、今夜は不完全燃焼です・・・。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ