と言う事で・・・。          2022.05.18

今宵は、晩酌のアテだけでは収まりませんでした爆  笑
でも、おかずはアテで食べちゃったし・・・。

でも、大丈夫OK
この前、ウォーキングした時に買っておいたやつが有るからね。

ほんで、こうなりました~チョキ

どうよ!?
美味しそうでちょはてなマーク普通。

これ、「狭山茶漬け」って言って、
こちら方面ではポピュラーなお漬物なの。
スーパーとかに普通に売ってるのよ。

これを、どっさりと入れたお茶漬けが、メチャ旨なのよ、奥さんビックリマーク
これだけでも文句なしに美味しいけど、
山葵をちょこっと入れたりなんかしたら、
潮吹いちゃうくらい凄いからね。♀波波波
(どんな例えやねんはてなマーク

あと、明太子とかもバッチリOK
ちょっと、これ見てみなさいよね。

 


ズルズルッ、バリバリ、モグモグ。
う~ん、よくぞ日本人に生まれけり~音譜
父ちゃん、母ちゃん、エッチなことして生んでくれてありがとう~お願い
あー、やりたい・・・♂♀

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ