いつもは、ご飯食べないんだけど、今日は焼き鳥だけだったから。

一見、きゅうりのキューちゃんに見えるけど、さにあらず。

これ、狭山茶漬けって言います。チョキ
何故に、そう呼ぶのかは知らないけど、狭山茶漬けで売ってるにょ。
キュウリと生姜。
物によっては、茄子も入ってるけど、今日のは入ってにゃい・・・。

ご飯に、熱いお湯を掛けて、醤油をタラ~~~。
狭山茶漬けをタップリ入れて、最後に山葵をニュル~。
ズルズルズルズル~って、口いっぱいに頬張れば、
この上なく幸せな気分になれちゃうラブラブ
飲んだ後の〆は、ラーメンもいいけど、お茶漬けだって負けてないわよね~グッ

う~ん、日本人である事の幸せを感じちゃう。チョキ
あ~ん、感じちゃうラブラブ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ