ぽよよ~ん♪

今宵のメインは、ビーフステーキです。

その前に、煮物ね。
我が家では、良く出てくるんです、これ。
人参と厚揚げの煮物。
これ、美味しいのよ~、奥さんビックリマーク

いつも、たっぷり盛ってくれるのチョキ
厚揚げは、中がトロリンコで舌触りが滑らか~音譜
下触ってヌルヌルじゃないのよ、奥さんビックリマーク
もう、奥さんなんて、乾ききっちゃってるんじゃないのはてなマーク爆  笑

で、メインのビーフステーキです音譜
今日は、キッコーマンのステーキ醤油で頂きます。

この肉、柔らかくてウマ~いグッ
脂身も美味しいチョキ


サイドは、ゆで卵。
今日のゆで卵は失敗だそうです。
黄身はいい感じなのに、何が失敗なのかと思ったら、
何、この白身。びっくりびっくりびっくり

なんでも、殻が上手く剝けなかったらしいっす。
なるほど、これはドイヒーだよね。爆  笑

そして、サニーレタスのサラダ。
チョレギサラダかな。

柔らか&ほろ苦で、なかなかイケてました。チョキ

そして、〆はお味噌汁です。
今日の具は、大根と油揚げで(*´ε`*)チュッチュ
ラブラブ


う~ん、今夜もハッピーですチョキ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ