んちゃ~♪(^.^)/

本日のラインナップは、
①鶏の照り焼き&炊き込みご飯


②深煎り担々つけ麺


③ブリの焦がしニンニク焼き&牛肉豆腐


④二層のブラックカレーコロッケ&ハムステーキ


つけ麺にも惹かれたけど、鶏と炊き込みご飯に軍配。
で、いつものカップ麺を足して、こうなりました。下差し


本日のカップ麺は、エースコックの野菜ちゃんぽん。


中はどうなってるんでしょうねー。
では、恒例のふた捲りをば。

ペロンスカートもやもや
げっビックリマークノーパンじゃん目
とうとう、やりおった・・・。
(アホか
ビックリマーク

で、具の方は、野菜よりハムだか蒲鉾だかの方が目立ってますね。


マイ胡椒を振って、ズルズルっとな・・・。もぐもぐ

なるほどね。
麺が普通のラーメンとは違って、少しもっちり感が有ります。
ちゃんぽん麺を意識してるってことですね。
でも、所詮はカップ麺なので、そこは良しなに。爆  笑

では、メインディッシュに。
最初に、炊き込みご飯をば。

パクリ、モグモグ・・・。もぐもぐ
ふ~ん、ここにしては上出来じゃんOK
何の炊き込みかが、はっきりしないけど爆  笑
キノコきのこかなはてなマーク

ほんだば、照り焼きチキンをば。

パクリ、モグモグ・・・。もぐもぐ
うん、味はグッドOK
でも、冷めちゃってるのが残念ね。
ほんで、皮が噛み切れなくて、全部ペロンってはがれちゃう。
冷めてるから、少し鶏の匂いが強く出ちゃってるわね。

一番良かったのは、キャベツの千切りかな。爆  笑
バリバリかと思ってたけど、細くてしなやか。
お店レベルの千切り。
どうせ、機械で切ってるんだろうけど。爆  笑

今日は、まずまずで知多半島~チョキ

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ