んちゃ~♪(^.^)/

前回、グーフィーお姉さんが、クーポンでも増量出来るようになったと、
優しく耳元で囁いてくれたから、来ちゃいました
音譜
ほんとは、真正面からデカい声で教えてくれたんだけどね爆  笑

で、外で並んでると、お兄ちゃんが来て、
「宜しかったら、先にご注文をどうぞ」
なんて、のたまうから、
「野菜たっぷりちゃんぽんの1.5」って。
外から中を窺がう。
お兄ちゃんと、何度か見掛けたノッポの姉ちゃんだけ。
グーフィーも二号も居にゃい・・・。

ほどなくして、カウンターの一番奥へご案内。
Twitterをチェックしてると、すぐにちゃんぽんのお成り~。
事前注文の効果チリバツ。
OK


麺増量だと、器が大きくなるから、野菜の量が少なく見える。

今日は、グーフィーが居ないから、柚子胡椒が付いてにゃい・・・。
ショボーン
ま、ドレッシングが付いてるから、それでいいか。

ほんでもって、ラー油をタラタラと注ぎ込む。

準備が出来た所で、野菜から攻める。
あ~ん、そんなに攻めちゃいやん。
♀
もっとじっくり攻めて、ね、ね、やさし、あ、あ~~~ん。ラブラブ
だめ、そこ弱いの~。波
なんつってさ、ほんでもって、そんな事はお構いなしに、舌で
(さっさと喰わんかい
パンチ!パンチ!パンチ!
はいはい・・・。

生姜ドレッシングと、柚子胡椒ドレッシングを交互に掛けて、野菜をバクバク。
もぐもぐ
なかなか減らにゃい・・・。
野菜ばっかり行ってると麺が伸びちゃうから、野菜攻撃は一旦中断。
下の方から麺を掬い上げてと。
ズルズルっとな・・・。
もぐもぐ

この麺が好きなのよね~
ラブラブ
増量が復活して良かった~音譜
あたちのは復活しないんだろうにゃ~。
バイアグ
(いいから、先に進まんかい
パンチ!

野菜たっぷりちゃんぽんは、野菜が480g。
ほんで、麺1.5倍だと300g。
両方で780g
ビックリマーク

ほんで、スープも入れると1kg近く行くんじゃん
はてなマーク
2倍にしなくて大正解。丸レッド

スープまで完飲したら、お腹パンパン。
姦淫じゃないのよ、奥さん
ビックリマーク
はてなマーク
やられたい??
気持ちは分かるわよ~。
もう、何年もご無沙汰なんでちょ
はてなマーク
まだまだ女ざかりだもんね。
火照って辛い夜も
(喰ったら、とっとと帰らんかい
パンチ!パンチ!パンチ!

うっさいわね、ったく~~~
むかっ
エンディング行けばいいんでちょむかっむかっむかっ

クーポンでも増量できると、そっと耳元で囁いてくれたグーフィーを、
ぎゅっと抱きしめながら、熱い口づけを。
キスマークラブラブ
♪舞い上がり~、揺れ落ちる~、肩の向こうに、あなた~、山が~燃える~♪♂♀波
的な、艶っぽい夢を見て通う恋路は、四国八十八ヶ所。
(お遍路さんかい
ビックリマーク
1.5倍で大満足な野菜たっぷりちゃんぽんを
クーポンで頂いて50円の巻き。
カチンコ
ぽちまい。完了

ばいちゃ~(^.^)/
バイバイバイバイバイバイ

では、「本日の一曲」を。
前回、菅田将暉の虹をお届けして、大好評(?)だったので、
今日は、菅田ちゃんの別の曲をば。
菅田ちゃんって、なんか、いい惹かれちゃうのよね~。
男でも。
菅田将暉で「まちがいさがし」