昨日刺し盛りだったのにさ、今日も刺し盛りって、どうなのよ奥さんビックリマーク

で、またサーモン入ってるし・・・。
しかも、分厚いじゃんビックリマーク
当然のパス。爆  笑

他には、マグロ、イカ、ブリだかハマチ。
マグロは本マグロ、イカは甲イカです。
ほんでさ、白身って分からないわよね~。
流石に、アジ、タイ、サンマくらいは分かるけど、
ブリ、ハマチ、サワラ、イサキ、イトウ。
この辺になると何が何やら・・・。
ま、名前なんてどうでもいいんですけど。

あと一品。
鶏と大根の煮物です。

大根の見た目が筋ぽかったので、
口の中に筋が残るタイプだろうなー。
って思って食べたら、以外にも全然残りませんでした。
スジっぽい大根って、テンション下がりますよね。
鶏に、しっかりと味が入っていて、美味しかったどぅえ~~~すチョキ

この二品で、焼酎の水割りを、規定の二杯。

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ