んちゃ~♪(^.^)/

今日はすき家です。
前回さ、お小遣い貰うの忘れて、ポイントで牛丼ランチだったじゃん
はてなマーク
今回はさ、お小遣い貰うの忘れて、納豆定食ね。
なんか、お小遣い貰い忘れると、ここに来る感じになっちゃってる。
爆  笑
今日は、幸いにも500円残ってたからキャッシュで。札束
ま、キャッシュって言うほどの額じゃないけどね。爆  笑

で、500円以下で満足できる物となると、これよね~。音譜
納豆定食。

牛丼ランチでも500円だけど、並みだと物足りないし、
大盛りにすると600円だからね。
納豆定食だと、大盛りで440円
音譜
イエーイチョキ

では、準備をば。
納豆定食が一番手間が掛かるのよね。
まず、納豆用のネギを味噌汁に入れちゃってと・・・。


空いたお皿に醤油を注いで、海苔を袋から出してと・・・。


そしたら卵を割って、白い紐みたいなやつ取り除いて、

醤油垂らしてマゼマゼ~。


まだ有るのよ。
すき家のお新香は、そのままだとアレだから(どれ
ビックリマーク)、
醤油と七味をパラパラ~っとね。


これで終わりかと思いきや、メインの納豆がまだじゃん
ビックリマーク

タレと芥子を入れて、糸引くまで混ぜネバ~。
ネバーエンディングストーリーになるまで混ぜネバ~。
(どんなやねん
はてなマーク
決して諦めずにね。
これを、ネバーギブアップ・・・。
(やかましい
パンチ!

全て準備が出来たら、実食タイム。
食べる順番が有るから気を付けてね。
先ずは、海苔。

お醤油を付けて、ご飯にちょこん。
ご飯をくるんで、パクリ、モグモグ・・・。
もぐもぐ
う~ん、子供の頃を思い出す味だにゃ~音譜

そしたら、次は納豆ね。

全部入れちゃダメ。
あ~ん、そんなに入れちゃイヤン。
ラブラブ
あ、ダメだってば、そんな、そ、そ、あ~~~ン波
(何をしとんねんパンチ!
で、納豆ご飯をパクリ、モグモグ・・・。
もぐもぐ
う~ん、子供の頃を思い出す味だにゃ~音譜
(またかいビックリマーク

そしたら、卵をドバドバ~って。

ほんで、TKGを頬張るの。
パクリ、モグモグ・・・。
もぐもぐ

う~ん、子供の頃を思
(やかましいわい
パンチ! 子供の頃しか食べてないんかビックリマーク

さ、一通り単品攻撃が終わったら、複合攻撃の開始ね。
入れながら、クリ責めちゃう的な、バッチリ効くやつ。
(意味が分からん
ビックリマーク

TKGの上に海苔を乗せて、パクリ、モグモグ・・・。
もぐもぐ

う~ん、子供×2の頃を思い出す味だにゃ~
音譜
(子供の二倍って何!!

さ、次行くわよ~~~。
段々良くなる法華の太鼓的なね。
アン、アン、ア~ン、ア、ア、ア゛~~~~~、ビクッ、ビクッ。
♀波波波
的なやつ。
(納豆定食で何がしたいねん
パンチ!

TKG+納豆攻撃
ビックリマーク

核爆弾的なインパクト
ビックリマーク
卵だけに、リボ核酸的なインパクトビックリマーク
二人生まれちゃって、核家族的な家族構造ビックリマーク
核だけに、陰核的なエロイズムラブラブ
エロだけに、エロエムエッサイム的なメフィストビックリマーク
斯く斯く云々的に掻きまくって、ドッピュドッピュ的な快感♂あせるあせる
(医者呼ぶかはてなマーク
昨日行ってきた。
(ドテッ)

そして、極めつけ。
TKG+納豆+海苔攻撃~~~
ビックリマーク

こうれはもう、水爆的なインパクトと言っても過言ではにゃい。
過言の滝並みの見事さ
!!
(華厳じゃろがパンチ!
日本のソールフードが三つも合わさった、人類史上最強の和食。
一口食べれば随喜の涙。
随喜、随喜、肥後随喜的快感
ラブラブ
(入院せいビックリマーク

訳の分からないうちに完食~
チョキ
(訳分からんのは、おのれじゃいパンチ!パンチ!パンチ!


さてと、エンディングかにゃ。

すき家で頂く、ソールフード。
真面目に行こうと思ってたのに、
やっぱり途中からグズグズになっちゃう悲しい性。

これ、どうにかなりません?
納豆定食大盛り440円の巻き。
カチンコ
ぽちまい。完了

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ


んじゃ、本日の一曲ね。
今日は、レベッカの「フレンズ」をば。
♪ど~こで~、壊れたの、お~フレ~ンズ♪
NOKKOの独特な歌声をどうぞ~♪