んちゃ!(^_^)/

なんか、飲み過ぎなのか、胃がムカムカ。
なので、お昼は消化のいいものをと思って、うどんにしてみまちた。
でも、なんか寂しいような気がして、カツ丼も行っちゃいまちた。
ほんでもって、少ないような気がして、小うどんを大盛りにしてみまちた。
かけうどんじゃ、味気ないと思って、天かすを追加してみまちた。
(どこが胃に優しんじゃい!)

ははは、結局、いつもと変わらなくなっちゃったし・・・。

今日のカツ丼は、ちょびっと薄味だったにゃ~。

でも、松のやのカツ丼よりはいいと思う。
あそこは、汁が少ないし、ご飯が固いんだよね~。
ほんで、うどんは、あたちの好きなフニャフニャうどん♪

美味しかったけど、700円超えは痛かったにゃ~・・・。

ミニカツ丼小うどんセット、大盛り+揚げ玉追加で710円の巻き。
ぽちまい。

ばいちゃ!(^_^)/~