子供の頃、コンニャクなんて、何が美味しいのか分かりませんでした。
刺身こんにゃくを食べた時は、全く意味が分からず、
軽い怒すら覚えましたね。(笑)

今は、おでんでも、こんにゃくは好きな具材です。
特に、玉こんにゃくは大好きでちゅ。(*´ε`*)チュッチュラブラブ
(チューをすなっ!

こんにゃくに味を入れるのって、難しいんでしょうね。
ラブ注入ピンクハート
(楽しんごかい!


ハッ、そうだ!
上信越道車に在る、甘楽SAってご存知?
”あまらく”じゃないのよ、奥さん!!
”かんら”ね。
で、そこで売ってる玉コンニャクが超絶美味しいのよ、奥さん!
(どこぞの主婦と会話しとんねん?

もう、暫く行ってないけど、まだ売ってるのかにゃ~。
もし、行く機会が有ったら、是非寄って食べてみてねー音符ニコニコ
(まとまりのない話やなー・・・)
うっせ
ムカムカ

ばいちゃ~(^.^)/~~~バイバイ