んちゃ~♪(^.^)/

今日は軽めにラーメンでも食べよう。
そう思ってお店に向かう途中、松のやが視界に・・・。
サクサクの衣、メチャ旨のタルタルソース、絶品の人参ドレッシング。

気付けば、いつの間にか松のやに入店している自分が・・・。
入っちゃったからには仕方がないでしょ?
軽めのラーメンを諦めて、重めの揚げ物に変更ね。

で、”次回はこれにしよう”って決めてたやつ。
ロースかつとササミかつの盛り合わせ♪
しかも、ササミ二枚!

盛り合わせは、このササミとエビフライ、ヒレカツ、
そして季節ものの牡蠣フライが有る。
いずれも、タルタルソースが付いてくる。
で、このタルタルソースが絶品なのよ、奥さん!
キンキンに冷えてるし、玉ねぎのシャキシャキ感が最高!
どちらかというとロースかつより、このタルタルが食べたくて来ちゃう感じ。
ササミかつにもピッタリだよね。
たっぷりとタルタルを付けて、パクリ、モグモグ・・・。
う~ん、美味い!

ロースかつ、どーでもいいし。

でさ、ササミかつ二枚だから、8切あるのよ。
そしたら、足りないでしょ?タルタル。
なので店員さん呼んで、タルタルのお代わりお願いしたらさ
有料なんだって!!!
御幾ら?
って訊いたら、30円!
それくらいいいじゃんねー。
でも、無くなっちゃったものは仕方ないから、30円出しましたよ!
そしたら今度は余っちゃって、タルタルだけ舐めましたよ。

いやー、しかし、ロースかつとササミ二枚は流石に重たかったなー。
ご飯、少し残しちゃいました。
折角、最後の楽しみにとっておいたキャベツがきつかった~。
お目当ての人参ドレッシングも、今日は冴えない・・・。
ご飯少な目にすれば良かったにゃ。

ロースかつ&ササミかつ二枚盛り、タルタル追加別料金で860円の巻き。
ぽちまい。

ばいちゃ~(^.^)/~~~