ぽよよ~ん♪
んちゃ~♪(^.^)/

10ヵ月ぶり~♪

今日も英会話でパジャマ。
あ、お邪魔。
(つまんないし・・・)
うっせ!

 

今日のランチは、マグロのポリネシアン風だって。
丼なのかにゃー?
あ、どんなのかにゃー?
(だから、つまんないし!)
うっせーな、てめぇ!

無事にレッスン終わって、ランチタイムでちゅ♪
わぉ!おしゃれじゃん!

一つのお皿?鉢?にサラダとご飯が。
サラダに絹さや?が緑鮮やかでいいわよねー。
ほんで、ご飯はマグロの漬けにアボカドが乗ってる。
ご飯自体にも味が付いてる。
黒い粒々の正体は不明だけど、なんとなくポリネシアンって感じ。
行った事ないんだけどね。
(んじゃ、ダメじゃん!)
だから、うっせーなー、おい!
でも、なんとなくエスニックって言うか、不思議な味なのよねー。


スープはコンソメ風でキャベツが柔らかく煮込んであるにょ。
ほんのりと味が付いてる程度で、素材の味が前面に出てくる感じ。


ほんでもって、デザートは紅茶のケーキだね。
あと、なんのゼリーだろう?
イチゴ?
とにかく、全体的に薄味だから体にとってもいい感じ。
この店は、全てがオーガニックだし余計な味付けはしないのよね。
だからイチゴとグレープフルーツの味がこんなにも濃いなんて・・。
♪濃いに~、揺れる~、心~、ひとつ~♪by千春
(揺れんわい!)

いやー、ここで食事すると健康になった気がするから不思議よね。
また、機会が有ったら食べてみたいにゃ。
今度はどんな料理なんだろう?

ばいちゃ~(^.^)/~~~