んーよよぽ
(さかさまだし…。)

さだまさし?
(言ってないから!)

んちゃ!(*・д・)ノ

暑いときはタイ料理よねー、奥さん!
(おや? 嫌いじゃなかったっけ?)
なんか、妙に惹かれるのよねー。
怖いもの見たさ的なね。
ほんでもって、ここ持って、もってレラチーズ。
(どんなチーズやねん)
「カオマンガイトーッ」って言うのにしてみ間下このみ。
「唐揚げかけご飯」って書いてあるけど、掛かってないし…。
この唐揚げ、メチャ旨い♬
カリッと揚げてあって、中は柔らかくてジューシーフルーツ。
♬君とイチャイチャしてるところを見られちゃった~わ!♬
(ジューシーフルーツかい! あっ、いいのか!)

そのままでも充分ぽいち~♬
飽きたら甘酸っぱ辛いタレを付けて味変するの。
ご飯がまたぴーのよねー。
タイ米を鶏スープ?で柔らかく炊いてあるから、ご飯だけでも食べられちゃう♬
食べちゃうぞ!
(やかましい!

このタイ米は高いわよねー、きっと。
大枚はたかないと買えないわよねー。
ちろい?
(確認すなっ!)

サラダとスープが付いて680円
どーよ奥さん!
これは、ぽいちかった~
また行こうっと!

段々とパクチーに惹かれてゆく自分が怖い…。
イヤン♬

ばいちゃ!(^o^)/~~