そらまめ日記-decoimage.jpg 王子様の可愛さにパパもママも「地球の中心は我が家の王子様」な生活。

・・・っで専用車を購入することにしたのは既にUP済みですが。

以前から担当のYナセのディラーさんがママをみて「お会いしたことある気がするのですが・・・」とはてなマークはてなマーク

女性の方ですが全く記憶なくこの話題はママは完全にスルーしていました。


一昨日の納車日決定など最終手続き中に 

「思い出したんです!大学4年の夏休みに某企業主催の英会話スクールに通ってませんでしたか??」と言われママは「エーっ!! 何で知ってるの???」と・・・

「その時ご一緒でした!」 って数十年前のことです!数年前ではなく叫び

ママは就職する気がなく卒業したら留学するつもりで準備のために英会話集中レッスンに参加!

そのスクールはその業種につきたい女子大生が山のように参加していた英会話(何故か授業は模擬面接など今にして思えば 対策講座でございました。)


まぁ、この講座がきっかけとなり皆が受けるから私も一緒に受けてみよう!!ってことで今に至るママでございます。

へーっ!! あんなに沢山の方々とご一緒だった中!ママを覚えていてくださり光栄でございまがぁひらめき電球 何か悪い印象でも与えていたのかしら??と数十年前の記憶を思い出すのですが全く記憶がないママです。


王子さまをきっかけに沢山の方々とお話をさせていただいたり、と今まで経験が出来なかったことや感動するこが多い今日この頃。そして偶然な再会。

いずれも王子様が我が家に来なければなかったことばかり。

ママは王子様に感謝です。


だけど王子様、2時間コースの「たまごちゃん投げて~!」「ワンコちゃん投げて~!」はご勘弁くださいませ。

何せ大学生時代が数十年前になってしまったパパ&ママには限界がございます(。-人-。)