使命を生きるって。 | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

「ミッションを語る」
Lifestyle Produce 荻野さんの創業5thイベントにて、
私のミッションをゲストスピーチさせて頂きます。
わぁ~緊張(>_<)どうしよぅ。

使命というと大きな事に感じるけれど、本当はとってもシンプルだって分かった。
自分の中にそれがあって、
良い事・一見いやな事いろんな事が起こる度にグィグイっと浮き彫りになってくる。
何度も何度も問いて紆余曲折しながら、
ダメな自分もいっぱい知って、
自分に素直になった時、ふっと軽やかに、ただ そうしたいんだなぁと感じる。
それが気づいたら人のお役に立ち始めたりする。
いろいろあって、今この瞬間がありがたい。
それが'生きる'ってことなのかなぁ。