逆サプライズ(゚o゚;; | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

今日は12月の献立の試食会。
師走の素敵な献立ができました(^-^)/

初めて板長自身が試食の食べる方に参加!
二番手を信じ任せていく姿勢が素晴らしいって思ったアップ

最後の水菓子の後、電気が消えて演劇
HAPPY BIRTHDAYクラッカークラッカー
そう!12月1日は板長の誕生日!
当日は源泉研修のアシスタントに行くためいないので、
今日、みんなでサプライズを計画したらしい(゚o゚;;

photo:01


「食は心」
いつも板長が言っている言葉。
感動ですあせる
フロントの山口くんが作ってくれましたケーキ
そしてそして、
まだまだサプライズへ続く。
いつも美味しい まかないを作ってくれる板長のために、
みんなでお弁当をプレゼントプレゼント
photo:02


photo:03



こうやって、お互いを本気で愛しているスタッフの姿が
私は本当に嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

愛は愛を連鎖させ、
怒りや憎しみはそれを連鎖させていく。

自分の心が瞬間瞬間どちらを選んで行動していくかは
自分の捉え方しだい!

私は小さな幸せをたくさん感じ会える瞬間を
連鎖していきたい虹


あいちゃんの誕生日の日に
板長に逆サプライズ。
photo:04




そしてそして、さらに!
今日の板長のまかない弁当も愛情いっぱいで
スタッフがまたまた感動するのでした(^_-)-☆
photo:05




こんなにも感動や感謝を伝え合えるスタッフが
私は大好きです(^-^)/