再開(^-^)/♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

2ヶ月、無(夢?!)の期間でしたあせる
暑い夏に向かって、元氣になるブログ再開(^-^)/

今日は、2010年5月15・16日に開催した
ReSourceセミナーのメンバーが再結集!
名付けて「リターン・セミナー」アップ


18名の参加者が、自分らしさに向かって進んだ♪わくわくの3ヶ月間!
さらなる進化のために、自己承認、そして18人が相互に承認しあう空間として、
リターンセミナーを開催ビックリマーク

photo:01



参加者がわくわくを生きた話を嬉しそうに報告してくれる姿は
コーチとして、最高の瞬間ラブラブ
感動の1日になる予感!
報告はまた終了後にブーケ1


この2ヶ月間にあった出来事も事後報告で
お伝えしていきます( ^_^)/~~~




iPhoneからの投稿