菜の花畑★さらに広がってます! | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

父の「河川敷一面黄色い花菜の花畑」計画★

さらに広がってます(^-^)/


■湯河原に菜の花畑の志の9月 

   http://ameblo.jp/soramame-me/entry-10348706532.html


■すごいことが起こったきた10月

   http://ameblo.jp/soramame-me/entry-10395179941.html


12月!

少し菜の花の芽が出てきました(*^o^*)

かわいい♪


『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!


さらにさらに草むしりは続き♪

畑が広くなってきました!

『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!


父は先日、京都に行き、八重桜を購入。

菜の花畑一角に植えていました虹


『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

まだまだ可愛い苗木ですが

いつか、湯河原の河川に咲く

大きな桜の木になっているといいな桜