サイボクに行ってきました♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

埼玉県にある「サイボク」に行ってきましたクローバー

http://www.saiboku.co.jp/index.html

おそらく・・・「埼玉牧場」の略^^。

豚さん専門の牧場で、その中にあるレストランでの

『とんかつ』が最高~ですぶーぶーブタぶーぶー



『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!         『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!
かわいい(´∀`)         牛さんは別の牧場にて



サイボクを知ったのは、3年前・・・

大阪リッツホテルにて、

リッツ主催の研修を受けに行った時。

私が座る席を間違えてしまったのが

・・・サイボクの社長さんでした(o^-')b

(人って、何が出逢いになるか分からないから不思議! 

 どんな出逢いや出来事も、前向きに受け取っていくと、

 その後の自分の価値観や人生観に影響を与えてくれる

 ことが大きいですよね~ラブラブ


リッツホテルの外部研修だから、

ホテルや宿泊業が多いのかな・・・と思っていたら、

サイボクさんのような飲食業の方や、

ビルメンテナンスの方、石鹸のネット販売の方、

美容院の方、介護関係の方。。。などなど、

一見ホテルには直結しない職種の方がいました!


すべては『ホスピタリティー』なんですね。

この研修に興味のある方は、職種に関係なく、

‘スタッフを大切にしたい’

‘理念を浸透させたい’

‘お客様に喜んでいただきたい’

と必死で学んでらっしゃる方ばかりでしたアップ


あれから3年。。。あの時に、

「自分のこの仕事をこうしていきたい!」と語り合った

皆さんは、きっと、それを目指してやり遂げ続けている

と思います。


『意図』して、進み続けることの素晴らしさを

改めて再確認目




子供を遊びに連れて行きながら、

こんなことを感じた1日でした(^-^)ノ~~

『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!  『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!  『生きるって楽しい!』        わくわく♪を一緒に感じよう!

超‘自由人’の団子三兄弟o(^^o)(*^o^)乂(^-^*)