卒業式♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

3月29日


今日は10月から働いてくれていた

高校生スタッフ、ニックネーム‘その’の卒業式!


仕事が終わった後に、サプライズで

卒業式をしちゃいましたプレゼント


卒業証書、授与!

みんなで人間トンネルを作って

その中を通って入退場する‘その’!

感動でしたあせる


‘その’の入社のきっかけは私達に

感動を与えてくれました。

面接の時、ここを選んだ動機は?と聞いた時、

「いつも学校へ行く時に、

 この宿の前を通るのですが、

 スタッフの皆さんが

 本当に笑顔でお客様を送り出していて、

 自分もそういう風になりたい。

 人を喜ばせる仕事をしてみたい!」と。

‘その’のこの言葉はみんなを力づけ、

人と共に喜びを感じる心と

誠実さ、幸せの分かち合いのパワーを

与えてくれましたアップ

いつもニコニコ、みんなを支えてくれた‘その’に感謝ブーケ1


みんなで書いた卒業証書の寄せ書き。

手作りで心がこもってますラブラブ



『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-卒1

『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-卒2

『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-卒3

『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-卒4

『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-卒5