社内★体験教室★ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

お客様と楽しく心から接するのに

一番大切なことアップ


スタッフ1人1人が

『自分の人生を

  生き生き楽しんでいること音譜


そこで!

それぞれが持っている得意分野を生かし、

それをみんなに教えちゃおう!ってことで

社内体験教室が始まりました('-^*)/



仕事以外の自分の生きがいを、

・教える(伝える)ことで、

 自分の知識や伝える能力が高まり、

・教わることで、

 新しい自分の分野を開拓できる!



■ピラティス■

 体の骨格を整え、自律神経に働きかけていく

 ゆっくりとして、かつ高度な運動。

 心も体もリフレッシュして、

 みんな楽しそうですチョコ



■思考を整える‘引き寄せ’手帳術■

 望んだことは必ず引き寄せられる・・・

 だとしたら、本当に自分の望むことに焦点をあて、

 日常の小さな幸せから、大きな夢まで

 楽しく実現していっちゃおう!

 みんながどんどん想いをかなえていく姿に

 感動~虹


板長も料理教室しちゃおうかな~と乗り気ですo(^-^)o

スタッフがお互いに自分とみんなを高めあうことに

貢献してるって素敵ですよね♪


『1人1人の人生が

  生き生きしていく環境』

    を創り出していきます。


スタッフみんなに感謝ブーケ1