皆さま、本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

去年の夏から始めたこのアメブロ、本当は

 

  • ハウスメーカー選び
  • 土地探し
  • 家作りの様子
  • 完成形のお披露目
  • インテリアや内装のお話
  • 家作りの総括

 

こんな事を書き綴るブログにする予定だったんです!!

 

そして、一生に一度の大イベントのレポともなれば、毎日ブログを書いても伝えきれないのではないか{emoji:チュー}

 

それなら、とにかく毎日書くことを習慣にしようグッド!

 

こんな流れで、スタートしたんです!!!!

 

 

ところがどっこい、土地探しに難航。きっと、数年単位で難航。よって、その先に進まず、、、、{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

 

しかし、自分との約束

 

「毎日ブログを更新する」

 

という事だけは守って、ここまで様々なテーマを思うがままにつらつらと書き連ねてまいりました上矢印

 

とにかく、私は家とかインテリアとかに興味があるのです。なので、それに関わる事を書くのは全く苦ではありませんウインク

 

そして、ブログを書く事で思考がまとまり、記憶が甦り、今までモヤモヤと頭の中に散らかっていた物たちが、きっちりと整理されていく。

 

そんな気持ちの良さを感じるのですキラキラキラキラ

 

きっと、読んでくれる方も既にブロガーさんだったり、読むだけでは無く、書く事に興味がある方もいらっしゃると思います!!

 

私は、ここで宣言したい!!

 

キラキラ少しでも興味がある方は、ブログを書く事を強くオススメしますキラキラ

 

 

 

という事で、本日のブログはこんな自分の独り言ですが、

こうやって書いていくうちに、次のテーマも思いつきましたウインク

 

次回から、

私の過去の一人暮らしで住んできた家

のご紹介をしてみます!!

 

自分でも、懐かしい、、、。また、書いていく中で色々と今まで忘れていた事も思い出す事でしょうルンルン

 

楽しみになってきました!!

 

よかったら是非これからもお付き合いください!