前回からの続きです!!

 

そうなんです。ご自身で清掃会社を立ち上げた新さん。

 

わざわざご連絡を頂いたのもあり

 

ベランダ清掃をお願いしたのですが、残暑厳しい日になりましたチュー

(一応、真夏は避けて予約したのですが、まだまだ暑かったアセアセ
 

 

『ガラス清掃はサービスで行わせて頂きますグッ

 

と、嬉しいお申し出もして頂き、ベランダとガラス清掃を室外に出て行ったくれたのですが、

室内にいる私は何とも心苦しい感じがしましたアセアセ

 

だって、こちらはエアコンが効いている部屋にいて、1人で暑いベランダで作業をお願いするだなんて。。

 

新さんからしたら、そんな気遣いは不要だと思うと思います!!

もし、私が逆の立場であれば、本当に、その気遣いこそやめて欲しい。ただ仕事をしているだけだから。

 

と思うのでは無いかと思います。

 

ですが、

 

そんな割り切りもできず、作業中の1時間ほど、私もソワソワとしてしまいましたチュー

 

新さんのお仕事は素晴らしく、ベランダもとっても綺麗になり、ガラスも曇りなくピカピカ輝き、

今回も申し分ありませんでしたお願い

 

その道のプロと言うのは、本当に違いますよね。

 

新さんとお話する中で、同業者だったお父様はオフィス清掃も良く担当されていたし、

新さん自身も店舗等の清掃の経験もあるとの事でしたアップ

 

小さい頃に、父親の仕事現場に着いて行って仕事を見ていたので、この業界には

昔から親しみがありました。

 

と。なんだか、とても良いお話を聞かせて頂けた思いがしましたキラキラ

 

そんな訳で、その時には半年〜1年毎くらいに今後もお願いしようと思っていたのですが、

 

コロナガーン突入により、そのまま立ち消えになって今に至ります、、、

 

 

続く、、、