iPad mini ケース難民 スリコで運命の出会い | そらまめ日和  ~ていねいに 前向きに~

そらまめ日和  ~ていねいに 前向きに~

IgA腎症の診断を受けました。
今まで以上に、ていねいに前向きな生き方をしていきたいと思います。
主に病気への取り組みを中心に綴っていきます。

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今回は珍しく、腎臓ネタなしで~す!!

 

スリコで、めっちゃいいの、見つけたんです~ラブ

 

 

母子手帳カバー。

 

 

 

 

「え?何? 孫でもできたん?」

 

いやいや、ちがうんですっておいで

 

実は、iPadmin 買った時から、

なかなか思うようなケースに巡り合えないままでして。

「これ、いいんちゃう?」と思って買っても、

な~んか、すっきりしないまま使っていました。

 

 

 

 

 

こーんな感じのパターン。

ペンが入らなくて残念えーん

 

 

 

 

 

キーボード付きのパターンはこれ。

 

 

旅行の時などはPCなしで、この子だけ連れていくのに

まあまあ使ってます。

 

ちょっと厚みも気になります。

 

 

でもね、なんか違うのよ~。

もっとね、すっきり、普段使いで。

ペンと一緒にバッグにすっきりと入れて使いたい~。

 

そんな気持ちのまま、

ず~っと、ケース難民してたんです。

 

 

で、今日、たまたまスリコに入ったら・・・「ん?」

 

この母子手帳カバー、めっちゃ色が好みラブラブ

 

 

で、急に、ひらめいたーキラキラ

「あれ、これ、iPadmini 入るんじゃない?」

 

 

早速購入。500円でしたよ~おいで

 

 

 

 

ちょっとドキドキしながら、iPadを入れてみたら・・・

 

 

・・・・・OK二重丸完了100点(笑)。

 

バッチリ、ぴったり~!!

 

 

 

母子手帳カバー改めiPadminiカバーでも

売れるんじゃない?ってくらい、ペンをいれても

ぴったり収まります。

 

 

 

 

ぺんを入れるのに、

このいい感じのくぼみがOKグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、統一感あって、いい感じかも?

ちょっと気分も上がりますね。

 

 

 

 

お気に入りグッズの紹介、初挑戦(笑)。

 

みなさんのようにお洒落にはできなくて滝汗

写真もイマイチではありますが

まあ、スリコ500円の商品ということで(笑)。

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。