ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こちらにて、何度もお知らせさせていただきました、

広島市にて開催のCKDセミナーですが、

おかげ様で予定人数を超える方から

お申込みをいただいたとのことで、

参加申し込みを締め切らせていただきたいと

福田先生より連絡がありました。

 

 

当初受講者100名の予定のところ、

150名まで人数を増やして対応いたしましたが、

さらに申込人数がオーバーしている状態とのことです。

9月5日まで、いったんは申し込み受付を延長させていただいたので、

参加を検討しておられた方は、たいへん申し訳ございません。

 

 

もし、私のこのブログをご覧になり

参加してくださる方がひとりでもおられたら、

本当に嬉しいです。感謝いたします。

 

アンケートにご協力いただいた皆様もほんとうに

ありがとうございました。

 

私も9月23日当日は参加させていただきます。

研修内容をしっかりと勉強して、

皆さんにお伝えしたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。