ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

昼休みに、職場周辺をウォーキングしてたら、

前から男性が歩いてきました。

よくあることなので、

いつもは気にならないのですが・・・。

今日はちょっと、おいおい目 って。

 

だってね、その男性、

上半身が は・だ・か気づき なんですよおいで

いくら、私が、いい歳のおばさんでも、

ちょっと・・・ねぇ滝汗・・・。

 

外国では、とにかく明るい安村 さんが

大評判になってるようですが、

昼休みの、おじさんおばさんの憩いの場で、

は・だ・か気づきで歩かなくても と思ったのです。

 

あ、安心してください。

ちゃんと、作業着のズボン、はいてましたから(笑)。

 

でね、その、は・だ・か気づき でウォーキングのお方、

なんと、マスク してたんです~おいで

 

 

心のなかで、「いや、それ要る~?」って

つっこみいれてしまいました。

(本当は写真撮りたかったけど、

 怖すぎて無理でした)

 

 

さてさて。

 

日にちが変わってしまったので、

今日はこのへんにしておきます。

 

腎臓病ネタ、今日は無しでごめんなさい。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。