ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

自宅で実施する、24時間蓄尿検査の記事

 

 

 

蓄尿する際に使用する、「蓄尿コンテナ」について、

コメントをいただいたりしました。

 

私の場合は院内の売店で購入できたのですが、

それができない場合にネット購入できるか、

調べてみました。

 

まず、この「蓄尿コンテナ」

東洋機材科学㈱の製品のようです。

 

 

 

 

 

 

そして、個人で購入できるような単位での

小売りがないか、

Amazonやモノタロウ、アスクルなど

見てみましたが、

みつからなかったです。

(探すのが下手なだけ?)

 

1件、100枚単位の販売はありましたが・・・

そんなにいらんよね?(笑)

 

 

 

 

お役にたてる情報じゃなくて、ごめんなさい。

 

でも、今回、いろんなサイト、見てたら、

普通に蓄尿関連の物品が販売されていたのに

ちょっとびっくりしました。

気軽に購入できるのはいいことですが、

衛生的に使って、正確な検査ができるか

気を付けたいですね。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

ではでは。