ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日2023年3月21日 春分の日は

占星学的に 「宇宙元旦の日」と言うらしいです。

 

何でも、この3月は、占星学的に重大なイベントが続き、

それがこの春分の日前後に集中しているらしいです。

 

また、暦的にも、

「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」が重なる、

滅多にない吉日らしいです。

 

みなさんは、このような、スピリチュアル的なものは

何か有効に利用していますか?

それとも、「まったく信じていません」という

タイプですか?

 

私は、宝くじ(ロト6)を買う時は

「一粒万倍日」に買ってま~すてへぺろ

 

 

 

さてさて。

 

2015年8年前の

3月20日の私のブログ。

 

夫と娘(一番末っ子)と

冬のユニバーサルスタジオに行った時の

話を書いています。

この時娘は14歳。中学2年生でした。

 

 

思わず。。。。。うるっと泣きました。

 

 

病気がわかって、

扁桃腺摘出+ステロイドパルスのための入院。

そして、ステロイドの内服と

それによる様々な副反応による

しんどかった日々。。。。思い出しました。

 

そして、子供達に心配をかけないようにと

症状は口にせずにいたつもりだったけど、

実は子供達なりに色々と観察したり、感じていたり。

 

それでなくても、共働き家庭の私達夫婦は、

いつもバタバタで。

十分なことをしてあげれない母親

だったので、きっといろいろと

我慢したことも多かったよねえーん

 

 

一浪して大学に行ったので、

今度大学4年生になる娘。

とても充実した生活が送れているようで、

夫といつも喜んでいます。

地元には戻らず、都会で働くことを

選ぶそうです。

3人の子供はみんな、

東京近郊で就職してしまうことになります。

夫とふたりの生活が

決定的になるのね。。。ニヤニヤ

 

 

因みに、2015年当時の検査結果は

血清クレアチニン 0.75

  〃 BUN    13

尿蛋白・尿潜血 いずれも(ー)

尿蛋白/尿クレアチニン比 0.11

となっており、今の私からみても

パチパチパチ拍手 な数値です。

 

現在の血清クレアチニンが0.9~1.0辺りを

ウロウロしているので、

やはり少しづつ、

腎機能が落ちていることは

残念ですが事実です。

 

 

食事療法は正直なかなか面倒で、

モチベーション維持も難しいですが、

こうやって過去の自分を振り返ることで、

「がんばらなくちゃ!」と思えます。

 

 

 

ブログも、なかなかいいもの照れですね。

因みに、今日のワンコは

2015年当時に我が家の家族だった、

ジャックラッセルテリアです。

 

とても可愛い、いい子でした。

 

 

 

ではでは。