ご訪問いただき、ありがとうございます。


腎臓病療養指導士の受験のため、昨日から
東京に来ていますウインク

私、飛行機乗るのが大好きでして。
いい歳ですが、座席で写真撮ったり
して。むふふ。ラブラブ

飛行機大好き!



もやってるけど😂、スカイツリー音譜



東京タワー ラブラブ



ベイブリッジ合格合格


空港まで、娘が迎えに来てくれて。

ありがとうね、田舎者の母さん、助かるわ照れ

晩御飯も一緒に食べて、幸せな時間だったのに。。。


ちょっと、聞いて下さいよ〜おいで


泊まったホテル、部屋の照明が壊れてることに、

就寝するときに気がついて。

フロントに電話したら、

「今からお部屋にメンテナンスの者が行って、

ベッドを動かしての修理になりますが、

それでもよろしいですか?」だって。


いやいや、じゃ、なんで、

こんな部屋に客を宿泊させた〜?えーんえーん


「カードを抜いたら、電気消えますけど」って。

はぁ?

電気消えるんでなくて、全部、エアコンも

消えるんですよね〜?ガーンガーン


最悪!なホテルむかつき物申す

口コミ、0点だー!!