王子が最近
自分でフィギュアを作りたい‼︎と言い出した

フィギュア…

母も興味はあるが作り方が分からないぼけー

2人でYouTubeを観て作り方を研究

王子 俺が観たのはこんな感じだった!

母 母さんが観たのはこれだな

そんな会話で盛り上がるウシシ

母は自分で観た動画で必要な道具を揃えてみる

昨日は水をつけるための筆を買ってみた

そんな事をしていたら

「耳をすませば」の実写で登場していたバロン人形を作製した作家さんのYouTubeを見つけ

見事にハマる😆笑

作品が私の好みにドンピシャでして❤️

人形作りのノウハウを学びつつ楽しんでおります

そのうちに私まで人形を作り始めるかも笑