今年は何にしようかなー??と、流行りのひつじのショーンマフィンを作ってみたけど、、、

イマイチの出来だったので、予定変更!

薔薇のアップルパイにしました。
これなら次男も簡単に可愛く作れるチュー
(友チョコ貰った長女は食べるの専門で全く手伝わずニヤニヤ)

無事ホワイトデーの贈り物として旅立って行きましたハート




そして、ホワイトデーは父の命日です。
長男がまだ3歳くらいの時、一緒に行った綾部山梅林へ行ってきました。

双子は初めての梅林。

双子はおじいちゃんの記憶がほとんど無いけど、長男はしっかり覚えていました。
「ここでおじいちゃんと写真撮ったなぁ」
「おじいちゃんは植物好きやったな」
「色んな所に出かけるの好きやったなぁ」
と父の思い出話をたくさんして、ゆったりした時間を過ごせました。