お休みましてます。 | SODA!買い物DA!

SODA!買い物DA!

そーだ!そうだ!!
日々のこと・買い物♪
あたしの好きな物だけチョイスですが( ´艸`)載せてます=3
30代のあたし・長男も中1になり・次男も小3になりました
一旦 休止 しておりましたが 少しずつ 再開できたらと
思っています。

こんばんわ

まめです

ずいぶんと ごぶさたしています
汗

10月頭より

パート先を 変えたので

まだ まだ 生活との両立だけでも

てんてこまいな 毎日を

送ってます
。。。

また なれた頃に

ブログ再開して

交流させてください。



気にかけてくれた方

THANK YOU
ハート


また そのうち 現れます笑


BY まめ