少しずつやけど♪ | SODA!買い物DA!

SODA!買い物DA!

そーだ!そうだ!!
日々のこと・買い物♪
あたしの好きな物だけチョイスですが( ´艸`)載せてます=3
30代のあたし・長男も中1になり・次男も小3になりました
一旦 休止 しておりましたが 少しずつ 再開できたらと
思っています。

こんばんわまめ

朝晩は すっかり 秋らしくなりましたね

ただ・・湿度は どうかって ところですが・・・・


ところで

息子の話

昨日が始業式だったのですが

帰るなり

「おかあさん 上靴 指まがるぐらいちっさい。」



えっ?えっ?

春に買ったばかりですが
えっ?


しかも 大き目の23センチ

息子は5年生です

横には大きいですが

身長は そんなではない


はぁ~~~~。


近くのスーパーに買いに行きました。


こんなことなら

夏休み 大型スーパー何回も 行ったのに

買えばよかったなぁ
やられた


だれが悪いんじゃ ないんですけどね



成長するのを 怒る親は いないですからね・・・。

ブラックの心を持つ あたしは

夏休み入ってから1回

登校日が済んでから1回

の計2回

上靴洗ったの

損!!

と思うのでありましたプッ顔


そう

成長といえば

我が家の

サボテン1号

花がまた 開きそうです




ね~~~ にこ



他にも

小さなプラグ苗を

先日入手。



上手く育てたいなぁ。

丁寧にサボ一個X2に

名前を書いてくださってたんで

柄にもなく

ノートに

今 持ってるサボと多肉を

書いたり 画像張ったりして

まとめることにしました

いつまで 続くやら・・・
苦笑


いつか ふえすぎちゃって~とか

言ってみたい 
いー




サビラック

少しずつ やけど

思ってるようになってきました

ナンバープレートとか つけて
キラキラ


なんで 引きかと言うと

まだ 空の容器が 沢山だからっ
ハート


息子も 植物も

少しずつ 成長してると 言う 記事でした
キラキラ

今日も よってくださり


THANK YOUハート pekori*