久々の革物。。。 | SODA!買い物DA!

SODA!買い物DA!

そーだ!そうだ!!
日々のこと・買い物♪
あたしの好きな物だけチョイスですが( ´艸`)載せてます=3
30代のあたし・長男も中1になり・次男も小3になりました
一旦 休止 しておりましたが 少しずつ 再開できたらと
思っています。

お久しぶりですまめ

そろそろ新しい学期にも慣れてきた頃に

長男
ママチャリチャリでまくれるわakn

低気圧の奴のおかげで

薬漬けのまめです。。。。
sao☆

間で

小物オーダーいただいた方

ありがたやありがたや。

ありがとうございます。

人の付けているのを見て

オーダーくださるとか

帰省の際のプレゼントに。。。など

めちゃ嬉しかったです
照れる


ありがとうございました。

pekori*お辞儀


今日は以前からチャレンジしてた

携帯ケース
携帯

完成しました

でも

ずいぶんと時間がたち

スマホに変換してる中で

需要はあるんだろうか?

友達のスマホ使い見ると難しそう・・・・

わたしはスマホを使えそうにないので

(新しいものにチャレンジしなくなるって年かなと思う
トホホ・・・



今回はきちっと感は出さず

ルーズに2してみました

手抜きではございません。
ヮラ(∀)




蓋はあえて切らず 裂きました

ポケットは使い込んだようにくるん♪加工



かっこよくしたいなと ポケットには ペンキ&やすりで ジャンクっぽく



編みこみの取っ手も お気に入りキラキラ

大きさは結構おおきめなので

携帯以外にも

タバコ入れにもライター入れて十分な大きさです
キラキラ


久々の更新

覗いてくれて

THANK YOUハートにゃ


まめ・・・・。