お迎えが続きます(*´꒳`*)




こちら2019年度版神戸三宮アイコンモデルリカちゃんV2です(^^)

大きい子はもう満足しているって書きましたが、箱込みでこの子の感じが好きだったのでお部屋に飾りたくお迎えしました。

落ち着いた髪色、優しいお顔が素敵♪




紫髪の復刻版初代リカちゃんは、リカちゃんキャッスルのホームページで見たときより自然で可愛らしく、ロックな雰囲気もあります。

もがちゃんを思い出す…(^^)

今回リカちゃんキャッスルさんのはからいでいろんなリカちゃんをオンラインショップで購入することができますが(期間限定ではありますが)、わたしの母もひとり注文して初の復刻版初代リカちゃんお迎えをしました(^◇^)

リアル初代リカちゃん世代ですよね。

で、母の日はだいぶ過ぎていましたが、お洋服を2着作ってプレゼントしました☆




この2着です♪

糸の調整がうまくできなくてきれいなステッチが入れられなかった部分もありますが、送ったら喜んでもらえました(^^)

ダイソーで売ってるエリーちゃん用の靴なども同封して。

ぼちぼち交代制での通勤が始まりますが、引き続き数を作ってどんどんお洋服作りに慣れていきたいです(#^.^#)