お迎えラッシュ…なんですよね〜
先々週から先週のこと。
もう最後だからとお休みのたびにちいさなおみせに行っていたのですが、お人形の収穫はなく、ちょこちょこお洋服や小物を買うばかりでした。
そんな中、Instagramで情報が!
お楽しみドールが入荷したと∑(゚Д゚)
知ったのが金曜の夕方で、次の日は朝から仕事だったので終わってから急いでかけつけると、そこにはオフホワイトと派手ピンクの復刻版初代ちゃんが各15体くらいずついました!(゚∀゚)
スタッフさんに聞くと、木金と続けて入荷があって、少数だけど違う髪色髪型の子もいたそうな。
惜しい〜
水曜日は行ったんだけどな(´-`)
で、そうなると候補に上がるのがオフホワイトなのですが、うちにいる真ん中分けの子と雰囲気がかぶらないかと悩みまして、しばらく脳内会議。
…( ̄^ ̄)
似てたら似てたで双子コーデとかできるし、いっか♪(^∇^)
と結論が出て迎えた子が、最初の画像の、この子です☆
一緒に買ったお洋服も似合ってる(^^)
懸念していた真ん中分けちゃんとは…
似てない!
お人形に興味ない方からすると同じじゃんってなるかもですが(^^;)
髪色もだいぶ違うし、そもそもメイクの色も別でした(゚∀゚)
撮影に使うのは初めてだけどずいぶん前から持ってたお裁縫棚の飾りも、すっごく雰囲気あって素敵〜(//∇//)
そしてそして。
こちらの赤箱の方々も、えいやっとお迎えしましたなんとやら(´-`)
茶髪ソバージュちゃんと、日本橋ボブちゃん☆
おぉ〜
思い切りました(^^)
箱が可愛いのでしばらくこのまま飾ろうと思いましたが、やはり出してみたくなり確認したところ、ソバージュちゃんは問題なしですがボブちゃんの髪がカットに難あり&癖付きまくり〜
で、少しお直ししたらより良くなりましたので、今度撮影に行こうかと思っております( ^ω^ )
本当は桜を背景に昨日あたり行こうと思ったのですが、むぎちょこちゃんとまったりとした1日を過ごしまして。
これにて25周年の復刻版初代リカちゃんのお迎えは、本当にもう終わりかなと思っています。
ただ、20周年のときは期間が過ぎてもちいさなおみせで売っていたらしいので、どうなんでしょうね('ω')
何はともあれ、大興奮のリカ活月間でございました!
間際に短期間での怒涛のお迎えとなりましたが、これからゆっくりと楽しんで遊ぼうと思います(#^.^#)