だんだんと暖かくなり、外へ撮影に出かけることが多くなりました☆


{C5E221B9-ABC9-4D62-B788-D30A00B8C4EF}


昨日は散歩がてら近所のカフェに行ったので、長女ちゃんをパチリ。

カフェが似合う〜( ´ ▽ ` )ノ

バッグのみ自作です。


{7B2FC599-C974-49A0-8381-04D649DB9B60}

{28F76574-5547-47FD-985F-FC8F5A19D135}

{5EBA8613-0DE8-40DE-9EE9-E54644A991FE}


この三枚は、植物園に梅まつり目当てで行ったときのものです。

三女は鮮やかな赤いシャツが映えて可愛いし、次女は本が似合うこと♪

梅の花はまだ満開ではありませんでしたが、平日にも関わらず何人もの人が梅を眺めて楽しんでいました。


{716E7696-EB2E-424A-9463-4F49ADE3EFAD}


そしてこちらは、わたしの好きな最上もがさんの生誕祭に連れて行ったときに撮ったものです。


{F6C22007-C9F8-454C-91CD-AB7FD9D2333E}

{E829D83A-3948-42BF-83E7-8ECB8EADF670}


この子は金髪ショートでもがちゃんに似ているからとお迎えしたので、一緒に参加できてすごく楽しかったです♪

猫耳帽子は、普通のニット帽だったのを家を出る直前に思いついて縫ってリメイクをしたもの。

あと紫がでんぱ組.incのときのカラーだったので、この服を選びました。


{908CE38F-B989-4969-80EB-AB755741AD37}


これは近所の住宅街で撮りました。

ふらっと外に出た感じに着飾ってないのがポイント(´ω`)

赤茶の髪とレンガ色のマッチングよ。 

それから〜

最初の写真のバッグ、猫耳帽子以外にも作ったものがあります。


{35715187-1D91-48BE-9961-C2DC880AD62E}

{546B29DC-A091-41B3-ABA0-00BB9258A8B8}


星柄のワンピースと、バッグ2つ。

あとちゃんとした写真はまだですが、ニット地のタンクトップ。

まだ他にも縫おうと思って買ってある生地があるので、引き続き少しずつやってみようと思っています( ´ ▽ ` )ノ

今年はいつにも増して各所むず痒いのですが、花粉に負けず撮影を楽しみます♪

{39E1322C-F063-4475-95AA-6BF5E7809F0B}