今日は5回目。


先週の副作用

・うっすら血尿が数日

・注入日の夜のみ36.8℃(平熱36.1℃なので若干高め)

・かさぶたの様なものがティッシュに一回付く(Drに確認すると、「あぁ、出るよ。出るものだから大丈夫OK」とのこと。(それが何かは説明なし)


主治医との会話約3分。

主治医はおだやかな口調だけど、淡々と業務をこなしているといった感じの先生で、患者の気持ちに寄り添ったり、深く話を聞いたりと言うことはない魂私の方を見るのも名前の確認時くらいで、後はpcに打ち込みながら話をする。


センターの泌尿器科はいつも混んでるし、癌患者の不安を聞き出したらキリが無いんだろうけど、もう少しコミュニケーションを取りたいなぁニヤニヤ


今日は、検尿結果待ちに時間がかかり、BCGが思ったより遅くなったので1時間半で排尿。


仕事に帰りますダッシュ


お会計時に予約票を見ると、来週で6回目が終わったら、5月にCT、膀胱鏡の予約が入っていましたスター


いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ