こんばんは。

週末はかなりメンタルがやられ、何をしていても上の空のような虚無感に襲われました。


両親が心配して来てくれて、一緒にご飯を食べました。元気を出してとカニを持ってきてくれましたが、味が分からず。


でも両親の前で病理の結果を改めて伝えて、子どものように泣くと少しスッキリしました。なかなか家では泣けないので。。。話は喫茶店でしました。しかも超レトロな純喫茶。お客さんがほとんどいなくて助かりました。


私にとって、泣くという事はかなりストレス解消になったようです。


また何より、皆さんからのメッセージに前を向く気になれました。

約2ヶ月前の突然の膀胱癌から、ブログを通じて皆さんと繋がれて。皆さんがいなかったら今頃、自分がどうなっていたのか自信がありません。


お一人おひとりの気持ちがありがたく、親身に思ってくださり、顔も名前も知らない私の事を、こんなにも支えてくれる方々がいるんだと思いました。

本当にありがとうございます。


BCGをまずは受けてみる。

何もできることが無いのではなく、受けれる治療がある事に前を向きながら。


水曜日、がんばります。