明けましておめでとうございます


年始早々、地震や飛行機事故のショッキングな映像に心が痛みます。被害に遭われた方々の救出、1日も早い復興を祈っています。


新たな年が明け、気持ち新たにとはなかなかいかないものですが、トイレのスリッパを新調しましたちゅー何でも形からデレデレ 


いつもはパパッと適当にしかやっていませんでしたが、長くお世話になるトイレの掃除も、久しぶりに念入りにしてみました笑


退院後、血尿、貧血気味、頭痛に悩まされましたが、ようやく血尿も治り、他症状もなくなりました立ち上がる 歩くスピードもほぼ元に戻りました足

身体は確実に日に薬が効いているようですキラキラ


新年のお祝いのお酒も、DRは嗜む程度は大丈夫OKと言ってくれたので、飲んじゃいましたチュー


あと、臭いがなくなったびっくりマーク気がする。

術前は独特な臭いを感じていましたが、今はただの尿。そんな気がしますウインク


まだまだ今年の治療がどうなるのか、私の膀胱はいつまで保つのかわかりません。


ただ、ここで皆さまに出会い、悩みを打ち明け、励ましていただき、家族や友人とも違う、患った人にしか分からない気持ちを共有したり、アドバイスをもらったりおねだり

そして、何より自分の気持ちを文字にして吐き出す事ができ、気持ちを保つことができ感謝でいっぱいです。


まだまだ治療の道は続きますが、今年もよろしくお願いしますにっこり