イチゴチョコ | soramameの着せ替えブログ

イチゴチョコ

こんにちは、そらまめです。

今回はスイーツコーデ。

パステルカラーで纏めたり、お菓子縛りでコーデしたのかな。

このグラデウィッグも好きでした。ウィッグはどれも可愛かったなー。リボンで髪型を変えるのが勿体なくてコーデにイマイチ合ってないときもそのままのことが多かったのでウィッグが出たときは嬉しかったです。月2500円ぐらいまでと決めて課金していました。

その後課金したゲームはピグぐらいです。(パンダが欲しかった)

このお菓子いっぱいのパラソルが可愛くて大好きでした!

プーぺは拡大して眺めるのも楽しくてほんとずっと見てられた。

今もずっと見てしまう(笑)

ブログ再開したらほんとにプーぺで遊びたくてしょうがなくなってしまいました。

またプーぺやってくんないかな~。プーペみたいなゲームじゃなくてプーペがやりたいな。

でもスマホじゃ重ね着とか服を探し出すの大変だろうしな。

当時は月2500円の課金でもたくさんアイテムが揃えられたけど今はそうはいかないだろうなぁ。

ほんともっとたくさんスクショとっとけば良かったです。