夜うさぎ | soramameの着せ替えブログ

夜うさぎ

最後が初期のプーぺ画像になるように古い方からアップしていきますね。

これは2015年2月の画像です。アリス、黒ロリ、ちょっと不思議とか大好きでした。

この後もちょこちょこ着替えてたように思うんですが画像残さなかったのが悔やまれます。

しかし4年経ってもやはり一番可愛い。プーぺの後着せ替えゲームをいくらかやりましたがプーぺほどはハマれずという感じでした。今はブライスを愛でていますが、プーぺよりも洋服代がかかるので着たきりで飾って遊んでいます。

プぺちゃんの顔もメイクで全然変わるし、洋服の重ね着や小物を使うのが本当に楽しかったですよね。

今の技術でスマホで遊べないだろうか。重ね着が難しいかな。おしゃれアイテムの画像投稿も頑張ってやってたなぁ。

それにしても洋服の名前も可愛かったと記憶しているんですが、洋服名はブログに記したりしなかったりでそれも残念です。

この画像もある程度重ね着してるっぽいのですが。

何時間でも着せ替えして遊んでおりました。ブログを書いているとあの頃のことが思い出されて楽しいので続けられる限りやってみたいと思います。

では、きょうはこのへんで!