ジェニーエクセリーナが届きました~ | soramameの着せ替えブログ

ジェニーエクセリーナが届きました~

1,2か月待ちを覚悟していたのですが、1週間ぐらいで届きました。
IMG_20160708_220134046.jpg
可愛い!
カネカロンの髪もさらさらで光沢があります。ウェーブがめっちゃきれいに出ています。
明日は雨だし、家で着せ替えと激写して過ごそう(引きこもり)
もうちょっと前髪短くてもいいなぁ。
小さい頭のおにんぎょは影になっちゃったりして可愛く撮るのが難しいですね。
実物はもっと可愛いです。
でもこの子が来たということは洋服を見繕わないといけないということで来月のキャッスルイベントは財布が火を噴くな…。そのためにしっかり働こう。
髪の長いジェニーにはちょっとレトロなお嬢さんワンピが似合うと個人的に思うのでバースディドレスが欲しい。
もしボブッ子やセミロングの子が出そうならGalumさんのセットとオーバースカートドレスが欲しいかな。そんで緑目灰まつげでお願いします。
でも可愛いし買っちゃおうかな。服はずっと売ってくれないもんね。
あー、来月がホント楽しみです。